KTM 角島にて

KTM 角島にて

2012年5月5日土曜日

リカンベントで英彦山ヒルクライム

 今日は懲りずにリカで英彦山ヒルクライムしてみた。ロードバイクでも大概きついのに、どんだけMかと。
 まずは大任の道の駅にある一億円のトイレで用を足してから一服。人が多いので近所のローソンでフライドチキンを補給する。
未成線で有名な?油須原線の彦山川橋梁を前回とは別角度で。
 英彦山タイムトライアル公式スタート地点?の添田小学校前から計測もスタート。
 前回と同じ分岐点で一服。今日は日差しも強く、暑いので水分補給でチョコチョコ停まる。
 前回は撮れなかった男根山?
 亀のようなペースでゴール。前回のロードより19分遅れ、でも距離は370㍍短い?タイヤ周長の誤差か?両車共補正が必要か?
 青年の家でも撮影、いつもの休憩所で一服してたら、バイカーさんたちの反応がやっぱり違う。
 昨日それなりに整備してダウンヒル。国道500号の下りは路面が綺麗で気持ちよく下れた。
で、英彦山の道の駅で一服。
 添田から嘉麻市への最短ルートを探しつつ帰宅。75.83㌔走行。
何かジャージとレーパンの黒い生地に塩が吹いてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿