KTM 角島にて

KTM 角島にて

2012年5月6日日曜日

角島までロングライド 1日目

 5月1日から3日まで山口県の角島に行ってみた、1日目は出発直前に宿をネット予約した下関を目標に。
まずは大任と香春の道の駅に寄り道。
 仲哀トンネルにて。
 行橋市役所の近くにSLがあったり。
 市役所前にある人気店の金田屋でラーメンを喰う。凄い泡立ち、濃厚で満足した。
 苅田の日産工場前。
  北九州空港連絡橋、この日は曇空で風も強く眺めもイマイチ。
 とりあえず空港内の足湯で足を休めて空港島をもう1周廻ってみる。
 どうにか門司港駅に到着。
近くの九州鉄道記念館で鉄分を補給する。
 ちょっと探して回って関門トンネルの人道入り口発見。自転車乗りのおっちゃんと話してたら雨が降り出したので、そそくさとチャリを押してトンネル通過。
 トンネル出たら本降りになったのでバタバタ移動。下関駅でチャリをばらして輪行袋に詰め込む。
98.27㌔走行。
 輪行袋を担いでホテルへ。近所のハローデイで買い込んだビールとつまみを摂取したら爆睡モードに。2日は雨の予報、どうなる?




0 件のコメント:

コメントを投稿