KTM 角島にて

KTM 角島にて

2012年12月4日火曜日

101回目の・・・

プロポー・・・
 記念に念願のGPSサイコンを導入。ワイルドウインドさんでユピテルのASG-CM31を購入。ついでにIPFのライトも投入。
 まずは壱号機であるリカに取り付け。ケイデンスセンサーの取り付けに苦労したが、後で確認したらケイデンスがカウントされてないので取り付け位置を考えないと。
 とりあえず博多屋でチャンポンを。
 遠賀川のCRで直方に。途中でタイヤ周長を1桁間違えてたのに気付き、補正する。
 直方で合流してる彦山川を昇ってへいちく!の本社がある金田駅。駅タクシーの運ちゃんとリカの話題で立ち話。
 更に昇って田川伊田駅。駅の向こうには炭坑節の一節に出た?煙突が見える。
 振り返って駅前にラーメンまむしのお弟子さんが開店したラーメンまぁ亭が。
 ラーメンと辛子高菜を注文。魚藍亭系列のラーメンは濃厚で旨いね。高菜も辛くて麺を替え玉しちゃった。ここでGPSサイコンの電池が切れた。帰りにワイルドウインドさんで一服したりして。
 基準であるeメーターのセンサーも途中で狂ったので参考に。
乗車目線で。リカだと画面が反射して見えなくなるのでスマホ用のノングレアフィルムでも貼ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿