KTM 角島にて

KTM 角島にて

2012年11月13日火曜日

ロードバイクで芦屋まで

 10月21日は遠賀方面のラーメンが喰いたくて遠賀川を下ってみた。
 直方付近のサイクリングロードは市民マラソン中なので川土手に避難して走る。
 母校?のフォークリフト教習所を眺めつつ、
 目当ての黒門ラーメンが休みで、おんがラーメンも休みで勝龍軒で高菜ラーメンを喰ってみる。これがまた旨かったり。昔飯塚にもしょうりゅうけん(漢字が分からん)有ったけど関係無いやろな。
 今回は芦屋まで足を伸ばして、前にリカンベントで通った「あおの道」こと遠賀宗像自転車道へ
 やっぱり素晴らしい道やね。芦屋基地前の謎の構造物前にて。
 見晴らしのいい休憩所で一服して、
 波津で一服。
 宗像のさつき松原で写真を。(走行中の写真は撮らない自主規制)
 道の駅むなかた着
 イカ刺しが美味かったり、左側の鯛刺し胡麻ダレはお茶漬けにしたら美味かった。
 宗像大社で交通安全のお参りして、自転車用のお守りを購入。
 宮若を経由して、いつもの道の駅うすい。
 なかなか1日200キロへは遠いな。








0 件のコメント:

コメントを投稿