KTM 角島にて

KTM 角島にて

2012年11月11日日曜日

フォークリフトへの道 3日目

 10月6日、俺36回目の誕生日。週末の機械メンテも休ませてもらって講習に向かう。早朝の桂川駅。原田行きのキハ31を見送って吉塚経由で遠賀川駅へ。
 朝からがんこもんのチャーシュー麺と辛子高菜で朝食を。朝にはハードだけど旨い。
 今講習の相棒2号車。コマツ製だけど日産エンジン。職場のも日産だけどこんなに静かだったのか。近くのおんがラーメンで細麺チャンポンの大盛り喰って腹いっぱい。7日は実技試験だ。
 今夜宿をとった八幡駅前の元銀河のチャンポンだった八幡のチャンポンでミニチャンポンにチキンカツをトッピングして小腹を満たす。溶き卵が独特の旨さを出してる。
 あたらしい八幡駅。博多駅みたいけど上階は立体駐車場。

 駅近くの製鉄所跡?の広大な空き地にある亀の井ホテルに泊まる。夕飯のバイキングにかなりガッカリしたりして明日に備える。




0 件のコメント:

コメントを投稿