KTM 角島にて

KTM 角島にて

2013年10月6日日曜日

37歳の誕生日ライド

 2013年10月6日、37歳の誕生日を迎えた。ちなみに福岡の偉大なラジオパーソナリティーの栗田善成師匠も10月6日生まれ、歳は全然違うけど。
これといって予定もなく、天気もいいので盆休み以来のロードバイクでお出掛けしてみた。
 チャリでは初のショウケ越してみた。下りの路面の段差が酷くて手首が痛くなる。
 お目当ての東月隈の四川料理店が休みでレベスタ前を通過。
 空港近くの島系本店で限定メニューの辛辛麺を食べるも、辛さはイマイチ。
 追い風に乗って志賀島へ。
 行きは追い風、と言うことは帰りは向かい風と云うことで、疲れた体に初の牧のうどんでゴボ天うどんを無難に固麺で、ブヨブヨ麺が伸びていく地獄を回避。
 久山~篠栗経由でショウケ越の途中に合流。

 帰り着いたら日もくれて135㌔、山越えも多かったとは言えリカンベントに比べると距離が伸びない、盆休みからシャーミークリーム投入してお尻の痛みも和らいだのに・・・。
まだ休憩回数が多いだよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿