KTM 角島にて

KTM 角島にて

2012年10月18日木曜日

フォークリフトへの道 1日目

 9月29日、フォークリフト講習の1日目、吉塚経由で遠賀川駅に向かうが、時間に余裕があるし腹が減ったので折尾駅に寄り道。
この前小倉駅で喰った折尾が本拠の東筑軒 折尾駅改築の為閉店の日の前日になった。
やっぱりゴボ天うどん。また新しい折尾駅で逢えるかな?かしわ飯売りのオイさんも。
 寄り道してたら列車に乗り遅れて学校の集合時間ぎりぎりに到着。1日目は学科と筆記試験、8時間学科の授業に耐えなければ。
 昼休憩でとりあえず学校内のレストラン?で唐揚げカレーで腹を満たす。1時間毎の休憩で煙草を吸いまくりかなりの本数をクリア。筆記試験もクリア。
 駅に向かう途中、がんこもんラーメンで細麺の長浜ラーメンを喰う。やっぱ旨い。
 家に帰るのが面倒くさいので博多駅で呑んで、ネット予約したルートインに泊まって翌30日の2日目に備える。



0 件のコメント:

コメントを投稿