KTM 角島にて

KTM 角島にて

2010年12月12日日曜日

良い物?

ちょっと遅めの昼はまるや亭で地鶏ごぼう天うどんを喰った。鶏の歯ごたえも良くて旨いな。
自転車的良い物セレクション?
BELLのルーメンというヘルメット。何となくチャリの色と合ってたからワイルドウインドにて購入。
BELLってチャリ用もやってたんだ・・・古くからのモタスポヲタ、憧れもあり、セナが死んだ時もBELLだったので複雑な気もある。


パナレーサー(ナショナルタイヤ)の鉄製ポンプ。数少ない国産フロアポンプ。一生もの?だと思い密林にて購入。口金からエア漏れするのでワイルドウインドにて替りの口金を注文。本当の一生ものになるか?
結局今週は近場を空気圧チェックのための何十メートル位しか走らず。

0 件のコメント:

コメントを投稿